もう少し頑張ってみよう!

今日は青空澄んでキレイな1日でしたね!

午前中物凄いエンジンの音がして、空を見上げると、いつもは見ることのないグレイっぽい飛行機がぶ~んと飛んでました。

あれは旅客機じゃない!「飛行機 自衛隊 ...」の画像検索結果

確か赤い日の丸がついていたような、何かドキッとしてしまいましたが、自衛隊でしょうか?

一瞬、もしこの平和な町に〇〇という物騒な二文字の火の粉が降りかかったら?と咄嗟に思ってしまいました。

秋田に住んでいるセラピストさんがJアラートの音には毎回緊張する!とメールで話してました。

ふるさと秋田の上空をミサイルが飛ぶ現状はいかがなものか?

でも、これからの世の中は、スピリチュアルカウンセラーのYUJIさんによると、胡坐をかいていたものが制裁を加えられ、正直者が救われるんだそうです。

今までの善悪を振り分けるフィルターの網目が100パーセントだとすればこれからの網目は150パーセントくらいに緻密になるのだそうです。

グレーゾーンが無くなり、光と闇が二分割される・・・

だから、より、私たちは、公明正大に生きることが要求されるのかもしれないですね。

人をなんだかんだというより、まずは自分の事を内省していかなければならない時代なのかもしれない。

反対に今まで地道にで頑張って、又は、いいことをしても報われなかった人には、やがて、朗報がやってきて、生きやすい時代になるかもしれない。

もう少し頑張ってみよう!

そうこの間のあのお客さまにも伝えたい。

そう思った日だった。