懐かしいお客様、会いたかったお客様

S様、お久しぶりでしたが、お子さん6歳になったんですか!早いですね~

お子さんが3歳の時、S様が施術中にはここでおままごとして遊んでいたのよね。

懐かしいですね~

今回は角質ケアでしたが、見た目よりも随分、かかとと親指の首の反射区に多くついてました。

施術前(かかと)

施術後(かかと)

やっぱり施術後は足裏ピンク色になりますね。血行が良くなるんでしょう・・・

そしてこの後、仰向けで親指の横と指の付け根付近徹底ケアでした!

そして、お子さんを英語の塾に通わせて、将来の夢デザインもされてて素晴らしいですね!

独身の時スカートをひらひらさせて仕事先からここに駆けつけてくるS様を思い出します。

あれから15年くらいは経ちましたね。

お引越しされて遠くになりましたがまた思い出したらご利用ください。

有難うございました!

J様お忙しいのにわざわざお越しくださり有難うございます!

夏以来でしたね。

足つぼは結構固くお疲れのようでしたが、お顔色はよくますますチャーミングになりましたね。

愛するご両親と信頼できる周りの関係者にかこまれてお幸せそうです。

美輪明宏さんが言ってました。

幸せになることは今ある全ての物に感謝し続けることなんですって。

不満な部分に焦点を当てず、こんなに持っていることに感謝することですって!

J様はとても素敵な才能と環境をお持ちだと思います。

「美しい着物」の読者モデルにも選ばれたんですね!

「美しい着物 イ...」の画像検索結果

了解頂けたららアップしちゃいますよ!

是非、フェイスブックでご自分をアピールし、自分しか経験できなかったことを文章化し、自己実現してください~

本当は女優さんになっても良かったのにね。

でも、たった一度の人生ですもの!

思い切り生きてください。

J様ならできるはずですよ。

そしてまた、ゆっくりいっらしてくださいね。

楽しいお話しを首を長くしてお待ちしてます!

C様、お悩み相談コース有難うございました!

ブログ不可の為感謝だけお伝えしますね。

またくじけそうになったらおいでください。

今日は雨降りの1日でしたが、とても懐かしい方や、会いたかった方にお会いできてうれしい1日でした。