会うは別れの始めですね。

S様

昨日は強風の為に、東海道新幹線のトラブルの為に立ち往生したようですが無事に開通しご予約時間に間に合い有難うございました~よくたどり着いて下さいました!感謝です~大変お疲れ様でした。

毎度のフェイシャルリンパと足つぼ施術有難うございます。まつげが長くてきれいですね。胸元もやはりお若いせいか美しく張りがありますね。ご両親から頂いた大切なからだをこれからも労わってくださいね。

今回もいろんなお話ししましたね。お仕事のお話や時事のことや小さいころの夢のお話や・・・

巫女さんになりたかったんですか?でも今のお仕事大好きなんですよね~これからも日本を支える若者の物心両面をご指導くださいね。陰ながら応援してます!

3月には他の地へ転任されるんですね。淋しいです。でも赴任先もすぐ決まるでしょうし、おうちは新築でしょうし、優しいご主人も一緒だし、いいことづくめです。周りの人すべてに感謝を忘れず頑張ってくださいね。

ただ職場も住居も一気にチェンジになるのは心と体のストレスになるかもしれませんが、十分ケアなさってくださいね。

でもその気になれば新幹線に乗ってまた馬橋まで遊びにいらっしゃるのも可能でしょう?日々の暮らしに疲れたら、思い出したら、いらしてね。何か絆を感じるんですよね~娘がいたら同じくらいの年ごろですもん(*^_^*)

初めてご来店は4年前でしたよね?去年からは足繁く通ってくださり感謝してます。去年神社で話し込んだのは忘れませんよ。青い空が拡がり気持ちのいい昼下がりでしたよね。お互いに無意識に缶カフェオレとお~いお茶を二人分用意していたんですね~懐かしいですね!

3月は送別会というか壮行会しましょうね。きっと泣いちゃうね。それまで、もう1度ご来店くださいませね。お待ちしてます。ありがとうございます!