プロのアーティストさんのヒーリングとタロットでした

今日は少し肌寒かったですね。

ホームページをご覧になって、看板についているチラシをご覧になって、なんかとてもタロットとレイキヒーリングが気になられてのご来店でした。

奥様ひとりでは心もとなくてご主人も同じお仕事をされているとのことで優しくもご主人様は付き添いでいらっしゃいました。

聞けばプロのアーティストさんだったんですね。

お二人ともお話しする声がお綺麗で歌も、ピアノもギターもやられるそうで、奥様はとても華奢で美しくどこかでお見かけしたような・・・と思ったら以前あるお店のライブでお歌いになっていて、私、CDも持っていて、思い出しました!握手もしていたんです。

「歌手 イラスト ...」の画像検索結果

「ピアノ ギター ...」の画像検索結果

「ギター 歌 イラ...」の画像検索結果

「頑張ってくださいね」って言った記憶が・・・

わ~世間は狭いですね!ていうか繋がっているんですね~

そんなお話から話題が拡がりながらも、レイキヒーリングの誓約書やチャクラを見るカルテをやりながら、奥様のあとはご主人もレイキメッセージとオラクルカードをやられてました。

ヒーリングでは少しエネルギー低くなってました。

最後首と肩をケアしたのですが、発声やまたはピアノのレッスンなどの姿勢の為に、首の筋肉がとても疲れていたようです。

でもだいぶ体が軽くなられたようで安心しました。

そしてタロットではお仕事に関した方向性や時期など、次々とカードで表現され、思っていたこととほぼ似通っている結果がでてましたね。

タロットとは、実は、偶然の出来事には何らかの意味があるということを前提とした世界観なのですが、ひとまずその世界観を受け入れなければいけないんですね・・・だから偶然には意味があるということなのです。

最後「なんか方向が見えてきて良かった。そしてもっと強い自分になるためにレイキもやりたい」のようなお話しされました。

そうですね、まずは筋肉の揉み解しで今度は足つぼと全身整体から始めてはいかがでしょうか?

ご主人様はリラグゼーションの椅子で気持ちよさそうに寝息をたてて眠ってましたが、付き添ってくださって優しいパートナーですね。

では、あの素敵な歌声をより多くのファンの方にお届けできるよう頑張ってください、そして全国区へと夢を羽ばたかせて!

そしてデトックスとパワフルが必要な時は、足つぼヒーリングにまたいらしてくださいね。

数あるお店の中から選んで頂き有難うございます、またお待ちしてます!(ブログ可のため書かせていただきました)