女の春夏秋冬の足跡をつけての素敵な奥様

今日はK様お久しぶりのプチVIPコースでご来店でした。

実は、その間にご家族の悲喜こもごもを沢山経験されたんですね。

それはそうと娘さんのご結婚が早々と決まり、最初はお母様自身とても悩まれていてお話し聞いた私もすごく思い入れがあったことを思い出しました。

でも今日スマホで結婚式や披露宴のお写真見せてもらったらとても素敵なお二人で、お仕事関係の小さな子供たちに囲まれとても幸せそうでした。

良かったですね!

良妻賢母の鏡で、毎日手作りの料理を欠かさず、ご主人のお見送りも欠かさず、その感謝の思いを娘さんたちに引き継がれて・・・

そして、ご主人のお仕事柄、毎日命を懸けて、そしてその日々を毎日重ねて生きてきたK様のお話し聞いていたら思わず涙がでてきちゃいました。

家族を作り、家族を育み、一人ずつ嫁がせ、今度はお嫁さんをもらう・・・おんなの人生の春夏秋冬をしっかりと足跡つけられてますね。

あとはお孫さんですか?

今度またお話し聞かせてくださいね。楽しみにしてます!

そして並んで買うほどの人気のニューヨークキャラメルを下さいました。

いつも気にかけて頂いて有難うございます!

とっても美味しく頂きました。

今度は角質ケアでお待ちしてますね!

R様初めてのお越しで足つぼと整体でしたがブログ不可なので感謝だけ述べます。

因みに物凄い硬さでした~今度プチVIPコースかリンパ90分おすすめします!

T様足つぼ有難うございました。

ブログ不可なので感謝だけ述べますが、次回は角質ケアおすすめします~

今日も足つぼヒーリングのご利用有難うございました。