音符で結ばれた愛はまさにヒーリング

今日は朝からパラパラと雨が降り出し、夕方また強く降りだしたので、お店では暖房をつけるほどでした。

でも、暑ければ冷房があり、寒ければ暖房があり、その便利さが当たり前のこととなった今ですが、何故か改めてそのことに感謝したいと思った日でした。

きっとそれは今日ご来店のお客様の愛と癒しの想いが強く私の気持ともひきあったのかもしれませんね。

それに奥様とは最後斎藤一人さんの言葉などについても共感していましたから・・・

先週に引き続き今日もご夫婦でご利用で今回はご主人様も足つぼと整体とタロットやられました。

足裏は強そうですが少し硬かったようでふくらはぎもお疲れで、整体の後半は寝息が聞こえました。

タロットはお仕事関係でしたが二件とも将来的にはとても展望のあるカードが出てましたので良かったですね!

そして連続で奥様の足つぼ整体でしたが、足裏は柔らかく、結構ごりごりの部位が多かったですね。

肩や首背中はだいぶ凝っていましたがストレッチなどや柔らかく手をかければかけるほどしなやかになりそうなお身体でした。

お話し伺うとご先祖様の代からの音楽家の様で、ご自身は人前に出たくなくても天命がそうさせるんでしょうね。

明日は他県で歌のライブがあるそうなので今日はメンテナンスのご利用なのでした。

核家族が多い中に義父さまや義母さまとの同居をされて、なんて心根の優しい人なんでしょうか!

「周りの人がとてもいい人達なんです」というN様が一番いい人だから周りの人もその波長に合わせられるんですよ、きっと。

新婚のHさまご夫婦のなれそめなども聞いて、音楽で結ばれた愛はまた素敵な香りと音符で奏でられているようです。

「音符 イラスト ...」の画像検索結果

これからも素敵な歌声とギターとピアノで聞く人に愛と癒しを与えてくださいね。

そして、県内や都内でライブある時は教えてくださいね。友達と行きますよ!

数あるお店の中から選んで頂きとても嬉しいです。

またお役に立てるのを楽しみにお待ちしてます!