浄化力の高いセージとタンカレージンで盛り上がる。

今日も1日中雨でしたね。

そんな悪天候の中にもかかわらず、足つぼと整体ご利用のA様、M様お二人で県外からのご来店有難うございました。

M様は足裏今回は少し硬く感じられましたが、足の長さは案外整っていていました。

太もものハムストリングは筋肉以前よりついていたようですが、スクワットやられてるとのことで、なるほど!その効果がでたのでしょうか?

胸元にキラキラのダイヤがついているグレイのセーターが素敵でした。

今度お嬢様いらっしゃいますね、心込めて施術させていただきます!

A様は足裏はそんなに固くないんですが前回と同じく左右の足の長さが違ってました。

ボディは背中がだいぶ張っていた様子でしたが、何かお話ししたいことがあったのではないでしょうか?

気になります・・・

今度タロットでなんでもお話し下さい。

楽しみにしてます!

いずれにせよ、施術中はお二人ともいろんな話題が尽きず私もお話に参加させていただき楽しかったです!

いつも飲み物とおやつありがとうございます!

今回は、ホワイトセージの葉の浄化力でも盛り上がりました。

セージの葉の薫香は病み付きになるほどです(^_-)-☆でも効くんですよ。

以前やられてるそうなので、是非、再度お部屋の浄化に役立ててください。

また浄化力の高いタンカレージンを飲むと浄化されるとのお話をしましたが、タンカレージンの生みの親は、元聖職者だそうで、霊水を作りたいと思ったのがきっかけだそうです。

キャップ一杯を原液で飲むのです。でもきついのでチェイサーつきのほうがいいと思います。

「タンカレージン...」の画像検索結果

からだが軽くなります。

でも飲み過ぎないでくださいね。

(医学博士の高橋和哉先生の考案です)

またいろいろお話し聞かせてください、そしてA様、M様いつも定期的なご利用有難うございます!また楽しみにお待ちしています!

W様足つぼコース有難うございました。

だいぶ角質がついているようですので次回は角質ケアおすすめしたいですね。

無口な方なのであまりお声かけはしませんでした。

またおまちしてます~

今日は悪天候の中のご利用心から感謝致します!

有難うございました~