K様、R様、Y様有難うございました!

今日は朝から物凄い風と豪雨で雨具を身に着けても少し危険で、自転車には乗れなかったので、歩いてお店まで来ました。

そして、そんな悪天候の中でもご来店のK様ビップコース有難うございました。

2ヶ月ぶりのご利用でしたがお元気そうで安心しました。

今日は色々とお話聞いていただいて嬉しかったです、でも、ブログ不可なので感謝だけお伝えします。

「感謝 イラスト ...」の画像検索結果

R様ホームページをご覧になられての初めてのご来店でしたが、どなたかのご紹介でもあったのでしょうか?

とふと思いました(^_-)-☆

いやあ、幼児お二人も抱えてお仕事もされてのハードさお察しいたします!

「赤ちゃん 0歳 ...」の画像検索結果

確かに足の長さが違い骨盤バランス低下してました。

足裏は痛がり屋さんでしたがボディは強もみでも大丈夫のようでしたが、肩甲骨が見事に癒着してました!

背中から肩甲骨やり始めたら「ようやく息ができてきました」って!

それほど疲労積み重なっていたんですね。

でもご主人様が「何も考えず行ってこいよ」と仰ったのですね。優しいご主人ですね!

是非今度は全身か骨盤調整にいらしてください。

お待ちしてます!

Y様ヒーリングのフルコースご利用でした。

レイキ伝授受けられて1年経ちましたが、ご来店の度に、髪型が少しずつ変わり、笑顔が多くなり、少し痩せられてとてもいい感じです。

毎日セルフヒーリングも実行されて、病気することもなく、それに加えて感動したのは、愛犬が病気にかかったときレイキで毎日ヒーリングしてあげてなんと心臓の病気が治ったんですって!

素晴らしいです~

今度体験文書いていただこうかしら?

そしてヒーリングでのこちらからのメッセージをしっかりとメモされて熱心な方です。

次回もご予約下さり有難うございました。

感動的なレイキ伝授のシーンが記憶に残っているお客様です。

これからもますます綺麗に優しくなってお仕事も結婚もこの手に掴みましょう!

応援させてください。

そういえばマリア様の話をしているときに白い蝶なのか天使なのか、電気スタンドの下を舞っていたのは不思議な現象でしたね。「天使 イラスト ...」の画像検索結果

Y様と居るときは時に不思議現象起きます・・・

また楽しみにしてます。

というわけで今日の帰りも横殴りの雨風で透明の傘が折れそうでしたが、明日のお昼には台風一過の晴天になるのでしょう。

今日のお客様、今週のお客様ご利用心から感謝致します。

有難うございました!