アセンションと偏頭痛(不思議なことなので興味のある方だけ読んでね)

今日は風があり天気が良くお洗濯ものが乾きました。

ところで一週間前くらいから右後頭部に偏頭痛がおき、頼みのレイキでヒーリングした後は楽になるのですが、断続的に痛むのです。

何かに集中しているときは止むのですが、思考をゆるくすると又ズキーン!なのです。

昨日の夜は仕方なく主人にバッファリンを買ってきてもらい飲んで休んだのですが一向に治らないのです。

薬で対処療法できない痛みなんて?

そういえばレイキをやり始めてちょうど21日目の浄化の日に突然脊髄から首まで痛みの衝撃が走り、眼の前にチカチカと色んな色が光った時がありました。

その時を境に、レイキ瞑想時にメッセージや、映像が出るようになったのでした。

脊髄の痛みは2、3日でおさまった記憶があります。

病気ではなかったのですね。

今日は偏頭痛に耐えながらも、家事をしっかりこなしましたが、パソコンで調べなきゃと急にメッセージが来たので調べたら、なんとアセンションと頭痛が関係あると出ていたのです。

そういえば夏のライオンズゲートが開くときもきつい頭痛に見舞われ、その時はレイキをだいぶ長くやって改善したのでした。

そして、地球に降り注ぐ光の強さに敏感な体質の人は特に感じやすいんだそうです。

それで、対処法は自分の信じる神様に「エンドルフィンを放出してください」と頼むのだそうです。

やってみました。「エンドルフィンを放出してください」と3回・・・

「エンドルフィン...」の画像検索結果

なんとそうしたら、あれほどキンキンいってた偏頭痛がす~っと引いていき、左の足先から胸の方に優しいエネルギ―が流れてきたのです。

信じられないでしょう?

でももしかして同じ現象で悩んでいる人は一度やってみてください。

でも、基本は、レイキをやっても改善しなかったり、薬をのんでも病院に行っても原因不明でお医者さんもおてあげな場合ですね。

今日はまた不思議な体験をして心とからだとスピリチュアルが一歩前に進んだような1日でした。

ちなみにこの情報のアドレスのせておきます。(http://mruru.hatenablog.com/)参考にさせていただき有難うございました。