E様1年越しでレイキ伝授の道へ

今日も冷え冷えするお天気でしたが、お客様から前向きなメールを頂き胸にポッと灯りがついたように温かくなった日でした。

E様は最初はホームページで検索頂いてのご来店でした。

当時、派遣のお仕事をされていたんですが、40代に入り、結婚はされていましたが、子供を授からず、生き方に悩まれてました。

いろんなセラピーの中でも特にレイキにご興味があり、派遣では伝授の資金ができないので、意を決して、正社員をめざしてわずか二週間の試験でSPIの試験を250人分の2で勝ち取った女性でした。

E様のご来店からの経緯は過去のブログにも載せて有り、大変思い出深いものでもあります。

試験の前後、願望達成のヒーリングも何回か受けられ、またスピリチュアルなできごともあり、メッセージも沢山来ていました。

晴れて合格したお仕事の夜勤勤務にも、疲れが生じて最近は体調不良にも陥りましたが、今回ようやく気持ちが前向きになり、レイキ伝授セミナーをご受講されることになりました。

以前のメールで「ヒーリングだけ受けてエネルギーを伝授されなかったから病気になった、神様のバツでしょうか?」などとありましたが、いえいえ、それは時期が来てなかっただけだと思います。

神様はそんなことでバツは与えないと思います。

病気は今までの生き方を変えさせるためのサインなんです。

そこで気付きを得るか得ないかのどちらかだと思うんですよね・・・

受けたいなと心から思うときが必要なタイミングと思います。

ご本人の了解を得ましたのでE様のメールをお載せしますね。

おはようございます。
昨夜はありがとうございました。
三日坊主で覚えの悪い私に出来るかどうかが不安でかなり決心が鈍っていましたが、
当日はどうか宜しくお願いします。
少し夢もあります。いづれ今の会社の総務や人事部に異動して、社員のために何かお役に立てるような仕事をしたいと思っていて、その為には色々たくさん勉強しないといけないですが、レイキヒーリングもその大きな大きな一つになると思っています。
正社員になってから仕事を辞めたいと思ったことも何度もありましたが、会社自体は好きなので、辞めるのは勿体なく感じて、
先生のタロットで決定的な答えが出なかったのは、まだ考える余地があることを教えてくれたからと今では思っています。
長く纏まりのない文章ですみません。
病は気から。納得です!(^^)
それでは、どうぞ宜しくお願いします。
ということで、レイキを自分の幸せの為というより、人の為に役立つことを考えておられるのでなかなかできることではありません。
「光 イラスト 写...」の画像検索結果
そういえば最初出会った時巫女さんの姿がメッセージで、きてたんですよね。
働くとは「はたをらくにすること」周りをらくにすることと、どなたかおっしゃられましたが素敵な言葉だと思います。
またおひとり、素敵な志をもった女性が誕生するのはレイキティーチャー冥利につきます。
こんな私をティーチャーに選んで頂いてありがとうございます。
しっかりと伝授させていただきます!
あ、そういえばタロットでお仕事辞めるかやめないかで悩んだ時辞めるという選択肢はでなかったんですね・・・
たかがタロットされどタロット。