人生のスクランブル交差点の様な1日でした。

今日も少し底冷えのした1日でした。

E様、レイキ伝授の決心がついたら急に引き寄せの法則なのか、会社の上司から自分の行きたい部署の打診と夜勤から解放されて日勤へとシフトチェンジのお話がでたんですね。

すごい順縁なできごと!ですね。

だってご苦労も半端ない内容でしたものね。

良かったです。安心しました。また近況聞かせてください。

M様予約の空きを見つけられてのプチVIPコース有難うございました。

久しぶりにお会いしたM様は真っ赤なコートに黒いロングの巻髪がとてもセレブで色香を感じました。

「赤いバライラス...」の画像検索結果

何かプライベートで変化があったのでしょうか?

以前に比べて肩も腰も、足裏も柔らかかったですよ!

お仕事は内容は大変ハードですが、安定して皆に尊敬されるお仕事ですもの、またお話し聞かせてください。

またお待ちしてます!

初めてご来店のU様今日は折角いらして頂いたのに大変申し訳ありませんでした。

メールでもお伝えしましたように次回ご来店の時はあの施術内容でお待ちしています。

よろしくお願いいたします。

今日フリーで初めてのE様、足つぼとタロットのご利用でした。

体格がよろしいので柔道やってらしたのかな?と思いましたらやっぱり空手を学生時代にやってらしたんですね。

足裏は強く、首と大腸と胃腸がお疲れ模様でした。

タロットでは、気になる事を2件でしたが、どちらも現状は困難はありますが結果は良く、アドバイスも力を制御し、なお世界が繋がるように生きるようにとでした。

いわゆる自分を磨く砥石ってところでしょうか?

タロット終わって随分「すごいなあ、あたってる」みたいなこと言われて、ハーブティでも「癒された」とおっしゃってました。

よかったです。少しは心の淀みが取れて前に進まれたようで・・・

数ある中から選んでいただき有難うございました。

またお待ちしてます。

あ、クリスタルクララさんお水の配達難儀かけました。

今日はいいことと悪いことが重なった日で、まるでスクランブル交差点にいるような1日でした。

でもご利用いただいたお客様に心から感謝致します。

では今日もこの辺で、おつかれさまでした。