足つぼ+タロット、足つぼ+整体のお客様

今日はお天気良かったのですが頬にあたる風は冷たかったですね。

ここ数日スピリチュアルな学びがあり、それについて考えさせられる時間が必要で、毎日のルーティンワークのブログにまで手が伸びませんでした。

この件に関してはいつか時が来ればお話しするかもしれません。

それはそうと昨日はホームページをご覧になっての初めてのご来店のY様は足つぼとタロットコースでした。

足つぼの刺激にはだいぶお強かったのですが、かかとの角質が気になるので次回は角質ケアおすすめしたいですね!

タロットは気になる親子関係を見て見ましたが、やっぱり必要で起きてることでしたが、最後はご自分が物資に恵まれ幸せ過ぎるほどだということが実感されたようです。

物質主義はきりのいいところで打ち切って、あとは何かボランティアのような行動されるといいことが起こりそうというカードでした。

でも結局は3人もお子さん育てられて今日まできてるんですもの、どんなことがあったってこれからもやっていけるはずですよ。

自信もってください。

最初から涙が頬をつたっていましたが、お話しに口火がついたら、少しずつ嫌な気持ちを離していかれたようです・・・

「涙 イラスト 写...」の画像検索結果

最後は笑顔溢れてました、次回残りのタロット楽しみにしています!

星の数ほどのお店から選んで頂いて有難うございました。

T様は足つぼと整体ご利用でしたが、ご家族や知り合いを紹介頂いたのでご紹介特典サービスさせて頂きました。

相変わらず元気で、チャーミングな笑顔がひまわりのようで素敵でしたね!

 

「笑顔 ひまわり ...」の画像検索結果

足つぼもボディもだいぶおお疲れの様でしたが、筋肉はほどよくついていて、弾力もあり、年齢より15歳もお若く見えますよ。

ただ後頭筋がかたくストレスがたまっているようです・・・

ハーブティの時お話し伺いましたが、ご苦労されていたんですね・・・なのに、そんな苦労微塵も感じさせないのはT様は凄いです!

人徳ですね。

そしてお仕事でもフットワーク軽く頑張ってらっしゃって、その中でのお客様との出会いなどにはつい、お話にひきこまれてしまいました。

人生の縮図のようですね。

そして、今まで頑張ってきた分、今度はご自分を癒す番ですね。

またリフレッシュにおいでください。お待ちしてます!

皆さん、子供さん何人も育てられ、悩みながら苦しみながらも尚強く生きてらっしゃいました。

感動の1日でした!