足つぼ整体のK様、ヒーリングのY様

K様足つぼと整体のセットのご利用有難うございました!

前回の施術から一か月半くらいしか経っていないのですが、なんかすごく時間が経った感じがするのは何故でしょうか?

お顔見て安心しました~

足裏は結構お疲れの様で尚かつ角質がかかとについていたので次回は是非角質ケアおすすめしたいですね。

今回は世田谷の素敵なダージリンティのお店のお話しが記憶に残りましたが、お休みにはいろんなところ散策されて素敵ですね。

またワクワクの新情報お待ちしてます!

Y様今回はホームページで検索されてのご来店だったのですが、実は何年も前から当店のホームページにアクセスされていたのですが、なかなかご予約時間がマッチしなかったのですね?

でも今日はタイミングが合い、偶然ではなく必然的に導かれたかのようにレイキヒーリングのご利用でした。

足浴の間にオラクルカードの使い方を説明していた時でた一枚が、Y様があとで引いたカードと奇しくも同じカードだったのはホント不思議でしたね!

沢山あるカードの中から同じカードがでるなんてね?

Y様も直観するどい?

ヒーリングの間中は無口でいらっしゃいましたが、最後首のケアをしましたら足つぼ30分コースを延長していただきました。

だいぶお疲れの様でしたが、施術後は「なんかとても軽くなりました!」と初めてお顔に笑顔の花が咲きました。

よかった!

ヒーリング後のメッセージをお話ししました。

深いお話になりました・・・

今日は時間が遅くなりましたので、また今度お話しきかせてください。

数あるお店の中から選んでいただいて有難うございました!

「11月の花 イラ...」の画像検索結果