足つぼ+ヒーリングのY様、リンパTRのS様

Y様、間を空けずに二度目の足つぼとヒーリングのコースのご利用を有難うございました。

今回は、ヒーリングの間にお話したいことがあれば、自由にお話をして頂くことでセッションを進めて参りました。

うつぶせでは涙が少し頬をつたったようで、浄化が始まっていたようでした。

仰向けになってからは堰を切ったかのように、たまっていた哀しい言葉がまるで、音符のように五線譜の上を上下しているような気がしました。

「音符 イラスト ...」の画像検索結果

聞けばS様は音楽を目指したこともおありの様で、なるほど、だから音符の様な言葉を感じたんですね!

そうなると子供さんもその能力を引継ぐわけですよね?

素晴らしいことです。

今は悲しい音符の音でもきっと楽しい音符の音に変って行くと思います。

ま、詳しい内容はお約束ですのでここでは書きませんが、ヒーリングをしながら話すことで、Y様の心の霧が少しずつ晴れていくような様が見て取れました。

今起きていることは今そうならなければいけないから起きていること・・・必要だからおきているんですね・・・でも、毎回のYさまの気づきと変化には内心感動しています。

そして、以前は堅く結んでいた口元がいまは桜の花びらが舞い散るような優しい口元に変りました。

まだまだ霧のかかった範囲は広いですが、少しずつ晴らしていきましょう。

この続きはまた来週のヒーリングに委ねましょう。

S様、ひと月に何度となくご利用下さり、今回はお久しぶりのリンパトリートメントでした。

相変わらずきめ細かく白いお肌で、さぞや、ウエディングドレスを着たら、白いグラマラスな胸が魅惑的でしょうね?なんて妄想していました(^_-)-☆

「ウエディングド...」の画像検索結果

どんなひとが伴侶になるのかなあ?

でも月に一度の趣味のイベントの前には必ずリンパトリートメントを受けて下さり、ご自分の中には譲れない何かを持ってるお嬢さんなのでとても素敵だと思います。

今年は国家試験も合格され、少し緩やかなペースで生活されてましたが、軌道にのるとまた忙しく大変になりますね。

そして、ふるさとのお母様のかかとの角質を気にされてました。優しい娘さんです・・・

今年、最後の施術楽しみにお待ちしてますね!