K様セカンドからサードのレイキ伝授セミナー有難うございました。

昨日はK様、レイキ伝授のセカンドディグリーをご受講有難うございました!

ファーストでは黒のセーターをお召しになっておってもお似合いでしたが、カラーとチャクラと言霊の関連のお話しをしましたら、今回は真っ赤な素敵なセーターになり、お顔が透明感あり一層お綺麗でした。

プレゼントにつけたフランキンセンス入浴時に入れて、気分が素敵になったとのお話し・・・なんせこの香りは神様と繋がるために昔から使われていた香りなのです。

自分の中の神聖さを感じたい時、ハイヤーセルフと繋がりたいとき、レイキと共に一役買うツールです。

短い時間ながらも、今回はだいぶ私のスピリチュアルな体験談やK様のお話もふんだんに盛り込まれ、私もいつもより、楽しくレクチャーさせて頂きました。

そして今日は最高のシンボルを頂くサードディグリーでした。

真っ白なセーターに白い美しいお顔と合掌する姿に天使の姿をみたような気がしました。

最後は、外出する時の自分をプロテクトするやり方や、他人をヒーリングする時の最初と最後の所作、遠隔ヒーリングの最初のプロテクトと最後のエネルギーのあげ方などお約束事を復習しました。

今後の音楽のお仕事に、生き方に、是非お役立てください。

最後エレベーターで「とても楽しかったです!」と満面の笑みがこぼれました。

いやあ、私もとっても素敵な方に人生の処方箋みたいなレイキを伝授出来てとっても光栄です~

数あるスクールの中から選んで頂き数日通って頂き心から有難うございました。

来年の無料補講楽しみにしています~

あ、クリスマスクッキーもご馳走様でした。