レイキ伝授後の感想、今日のファーストディグリー

レイキ伝授コースを受けられた生徒さんからその後の様子がメッセージでとどけられたので、ご紹介します。

S様  60代 自営業 女性

いつもだとヘトヘトなのにレイキ様のお蔭で体は、楽!

以前はユンケルがぶ飲みしてた。

E様 40代 会社員 女性

いつも大変お世話になっております。
先生、昨日は貴重なお時間を頂き、誠に有難うございました!感謝感激でした!!

昨夜はさっそく寝る前に、CDを聴きながら12ポジションを癒したので、よく眠ることが出来ました。

K様 30歳 音楽家 女性

レイキ伝授の3日間、楽しい時間は本当にあっという間でしたが、学びながら、伝授という最高のものを受けられて、さらに心がすごく満たされていく実感があり、とても心穏やかに幸せな気持ちになることができました♪♪
祐子先生、またレイキという素晴らしい出逢いができました事に心から感謝の気持ちでいっぱいです☆☆
本当にありがとうございました☆☆
数ある中から当店をレイキティーチャーに選んでいただき感謝このうえないです。
でもエネルギー伝授をしていく度に手のひらの微細なエネルギーの粒子みたいなものを感じ、熱感が凄い方もいらっしゃいました。
今日ファーストディグリーをご受講されたY様も伝授の3回目辺りから手の熱感とピリピリとした感覚を感じられたようです。
そして、Y様、自己ヒーリングも手のフェザータッチもきれいでそつなく、他者ヒーリングも順序よくすすめられ、半身交血法もお上手でした。
指先の繊細さと優しさが溢れているようでしたが、ピアノをやられているせいでしょうか?
ティータイムでのバームクーヘンのようなできごとの重なりが少しずつほぐれて、引き出されていくいく感覚がしたのはY様も同じでしょうか?
きっと今日が最大の気づきの日かもしれません・・・
「バームクーヘン...」の画像検索結果
次回セカンドディグリーの伝授ももっとパワフルになります。
楽しみにしています!
ということで今日もお疲れ様でした!