レイキ伝授後のいい知らせ、骨盤パワフル、タロットのお客様

今日も引き続きレイキ伝授後の生徒さんのE様から、嬉しいメールを頂きましたのでご紹介します。

いつも大変お世話になります。
レイキ伝授後は毎日欠かさず、CDかけてセルフヒーリング、マントラシンボルと乾浴法をしています。
そして、今日甲状腺の検査結果は、良性でした。一先ずホッとしました。
有難うございました。

来週は人間ドックも控えているので、健康の大切さが身に沁みています。
レイキ伝授は本当に受けて良かったと心から思っています。
先生、今後とも宜しくお願いします。

といいうことで伝授前に甲状腺の病気が見つかり、検査をしなければならず、良性か悪性かの結果待ちの間の悲痛なレイキ伝授でした。

でもほんと良かったです!

人間ドックが終わってすっきりしたら、今度お祝いしましょう!

今日は初めてのご来店でパワフル骨盤調整とレイキヒーリングのご利用のH様、有難うございました!

初めての方でもヒーリングをやられるというのはだいぶレイキヒーリングなるものの良さが浸透してきてるんですね。

まずは足つぼをしてから、骨盤調整に入りました。

骨盤の使用前

使用後

 

そしてヒーリングでは深い眠りに入られました。

「あたたかくで、ひとねむりした感覚」と仰られました。

有難うございます。次回はタロットと骨盤体操伝授と10分サービス付です。

またお待ちしてます。

S様タロットリーディング有難うございました。

そろそろ本格始動ですが、ひとつひとつはバラバラのカードでしたが繋げるとなるほど!意味のあるカードでした。

合言葉は前進でいきましょう!

「タロット 戦車 ...」の画像検索結果

今月もう一度ご来店頂きたいですね~

ではお知らせお待ちしてます!

今日も有難うございました。

そしてこの辺で今日1日お疲れ様でした!