伝授後のE様、初めてのY様

E様、ファーストからサードまでのレイキ伝授のセミナーの後の無料補講においで頂きましたが、体調の方もだいぶ良くなり、毎日自己ヒーリングを続けられてるのですね。

補講内容は、21日の浄化期間についての確認や、ヒーリング時にチェックした7つのチャクラの状況を知るカルテを元に該当した個所の現時点でのパーセントを把握してみました。

最初のヒーリング時点より、だいぶ心身ともに調子が60パーセントから90パーセント近く上がったようでした。

そして、そのあとはE様の伝授をする前とした後の違いなどを話して頂きました。

そして、実技の方はファーストディグリーでの自己ヒーリングの仕方の確認、そして一番時間をかけたのがセカンドディグリーでの他者ヒーリングの時のプロテクトのかけかたや、オーラ浄化、半身交血法、第4、第3、第2、第1の順序でシンボルの被せ方や、最後のエネルギーの上げ方などもみっちりとおさらいしました。

手が温かく、やっているうちにもうヒーラーらしくなってきました。

とても優秀です!

帰られてから旦那様にやってあげるんですね!お優しいですね。

後からのメールに「とても楽しい時間過ごせて、あっという間でした」というような内容がありましたが、私もとても楽しい補講の時間でした!

でもこの時間はレイキ伝授された方には、とても大切な充実した時間なんです!

クリスマスゴーブルとノンカフェインコーヒーご馳走様です~

このゴーブルは飛び出すサンタさんになっていたのです。

有難うございました!

また、年内にご来店楽しみにしてます!

Y様ホームページをご覧になっての初めてのご来店で足つぼ整体とサービスタロットでした。

女優顔の洗練された方でしたね!

うつ伏せでの骨盤の位置や足の長さが左右違っていたので、今度は骨盤調整お勧めします。

タロットで現状維持でのカードが出ました。ご参考下さいませ。

ではまたお待ちしてます!「花 イラスト 無...」の画像検索結果