リンパトリートメント、スマホ首&レイキヒーリングのお客様

今日は朝から日ガスの方が4年に1度の点検に来て下さいまして、ガス漏れ調査に異常がないそうでお疲れ様でした、そして、有難うございました。

藤森不動産さんがしっかり管理して下さっているので安心です!

今日はY様、咳が出て苦しそうなのに、リンパトリートメントの90分においで頂きありがとうございました。

具合が悪いのにどうしようかと思われたらしく、でも施術受けた方が楽になるかなとのことで思い切ってのご来店でした。

流石経営者の心意気で、お約束通り来て頂きまして、本当にありがとうございました。

少しやせられたのではないでしょうか?

でも、施術の後はだいぶ咳もでなくなり、ハーブティタイムでは人生哲学といいましょうか?、

人間関係のかなりつっこんだお話の内容になりました。

どんなスピリチュアルな世界を体験しても、どんなヒーリングを受けて、セミナーを受けても、結局は今この時、体が健康で、心が満たされて、仕事も順調で、人間関係もなんとなくうまく回っているか、ということに結果は集約されるのではないかと思うのですが・・・

もっと心を裸にして、強さも弱さも、本当の自分と向かい合う時期が来たというメッセージなのかもしれません。

必要な時にはいつでもお手伝い致します。

お待ちしております。

Y様、今回はスマホ首コースとレイキヒーリングのコースをダブルで有難うございました。

お顔すっぴんなのにお綺麗でしたね~

だいぶ首が凝っていたので今回スマホ首コースは妥当だと思われました。

レイキヒーリングでは、セッションの間中、エアコンのラップ音や、オイルヒータのラップ音、そして、途中暖房が冷房に切り替わり、なかなかスイッチが入らなかったりと不思議な現象が起きました。

でも記憶の隅に蘇り、原因がわかりましたね!

それは物理的なことではなくて、この世に生まれることができなかった光のメッセージだというようなことが判りました。

それは1年前にお伝えしたことが実は、実行されてなかったからということもありました。

でも今気が付かれたから良かったですね。

気が付いたら、急にラップ音が消えて、お部屋が暖かくなりましたものね。

Y様には気づきのメッセージくるんですよ。

パワ―があるから・・・

オラクルカードにも偶然でてましたもの!

お話の続きはまた次回楽しみにしてます。

次回はポイントたまり、3000円オフです。

楽しみにお待ちしてます!

今日はS様、わざわざお年賀お店まで届けていただいて有難うございました!

和菓子美味しかったですよ!

今日は帰りが遅くなったので、主人と近くの若竹で食事しましたが、もつ煮込みと、鮟鱇のから揚げが抜群においしかったですね!

では今日も1日お疲れ様でした~

「謹賀新年」の画像