レイキで腰の激痛がとれたK様

昨日は、M様、足つぼとタロットのコース体調不良の為ご来店できず残念でした。

お体回復されましたらまたお待ちしてます。

お大事になさってください。

K様VIPコース有難うございました。

お正月もぶっ通しでお仕事されて、泊り勤務が多く、コンビニ弁当の日々、お辛いですね。

大変お疲れ様です!

腰が痛くて、お着替えの時にふとももが上がらずお辛いんですね?

針灸に行かれて、尚、足つぼヒーリングではしごをされたとのこと・・・

「腰が楽 イラス...」の画像検索結果

施術終わってもまだ、体がまっすぐでなくて少し辛そうでしたので、で30分間7つのチャクラと12ポジションを両方の手のひらでレイキを送りました。

そしてレイキを送った後、両方の足で立ったK様は、「痛くない!楽だ!」おっしゃられて、そのあとはお着替えをされて玄関まで普通の足取りで帰られたのでした。

良かったです!

時に筋肉を揉み解すより、レイキの方が楽になる場合がありますね!

だって、私もレイキやる前は週に一度はマッサージに通っていたのですが、レイキ伝授されてからは自己ヒーリングを毎日するようになったので、今では年に数回しか利用しなくなりましたもの。

自分で自分を癒せるし、尚、経済的!なんですね。

そんなわけで昨日はレイキを使っての劇的な場面に出くわし、うれしい日でした。

Kさま、今度はレイキヒーリングでお待ちしてます。