センター試験の思い出&骨盤調整でこんなにも!

今日も晴れてましたが、風は冷たかったですね!

今日はセンター試験でしたが、受験生の方々はお疲れ様です。

そして親御さんも受験の環境を整えるためにかなりのご苦労があったかと思います。

ひと段落したらまた癒しにいらしてくださいね。

そういえば去年の今頃は、常連のお客様の息子さんが、大学受験をして殆ど合格されたんでした。

いちじは、高校の担当カウンセラーが不在で、急遽私のところに来ていただき、いまの胸中をお聞きしたりしまました。

でも、浪人まで考えていたのに、受験合格したのは、ご本人の頑張りもあったでしょうが、お母様も必死で頑張られてましたものね。

開店当時から通われて、レイキ伝授も受けられて、ご自分を内省していかれましたね・・・

そして、お母様は一定の時期に願をかけるように、私のところで、お掃除のアルバイトをしてくださり、私も息子さんへの、祈りの伴走をさせて頂いたこと思い出します。

でも夢が叶ってよかったです!懐かしくおもいだします~

さて、今日はK様、お友達のR様をご紹介して頂き有難うございました。

ご自分のことで、今とてもお忙しい時期なのに、R様のことを思いやってお連れして頂いて、本当に、お優しい女性なんですね。

施術の間、リラグゼーションの椅子で見守られて、まるでお姉さまのようなまなざしでした。

さて、R様なんですが、私から見ると、とても、元気で笑顔が絶えないR様なので、心理的不調などあまり感じられませんでしたが、足つぼは首と胃腸関係がゴリゴリで、なるほど、ストレスなのか~と判明しました。

そして、うつ伏せで整体をしようとしたら骨盤の歪みが半端なかったです。

こんな感じです。

なのでご紹介特典のお時間を調整にも使いました。

いかがですか?こんな感じです。

今度は是非全身調整お薦めします!

でも、人差し指が親指より長いので、足相学的に言うと、独立志向なのですが、そしたら案の定、後からのタロットでそんなお話が出ました。

やっぱり身体ってその人の特性をあらわすね!

だいぶ肩も腰も硬く、特にふくらはぎがパンパンでしたが、腰と首を施術した後は、全体的に柔らかくなったようです。

そしてタロットは、夢の選択が少し明確化して、ヒューマンリレーションも良い感じでした!

お若くてこれから夢が大きく羽ばたくでしょうし、背も高く韓国の俳優さんに似てますね!

K様有難うございます!

K様にもご紹介特典次回サービスさせて頂きますが、来週はご夫婦でお待ちしてます!