回復しました。

体調不良でダウンしまして3日ほど寝込みました。

月末なので、お店の家賃などの支払いもありまして、久しぶりに外出しましたが、陽は照っているのに吹く風が肌を刺すほどに冷たいのにはびっくりしました。

元気印の私が今回体調を崩した原因を分析してみると、

①仕事始めからフルに忙しく、定休日も公私共に動き回る用事が多かった。

②去年秋から週休2日が取れず、週休1日になっていたが今年もその流れをそのままにしていた。

⓷前歯を一本抜いたことで、免疫力が下がっていた。

というような結果が見えたのでした。

やっぱり、休むときは休まなきゃだめですね!いつまでも若くはないのだ~

お仕事キャンセルしてしまい、施術できなかったお客様にはご迷惑をおかけしましてごめんなさい。

初ご来店のはずだったK様、ご迷惑おかけしました。パワフル骨盤調整、今度お待ちしてます。

お久しぶりのご予約のU様、足つぼでしたね。何か近況の変化があったのでしょうか?

またお待ちしてます。

A様、毎月のご利用楽しみにしてたのに、残念でした。来月お待ちしてます。

S様、レイキの補講ずれにずれ込んでできませんでしたが、今度ご来東の時には是非ご予約お待ちしてます。

Y様足のプロ養成コース1週遅れましたが、またよろしくお願いします!

ということで、今月は、終盤につまづき、終盤にもちなおしました。

今月は今日で〆させていただき、明日はメンテナンスを行います。

今月もご利用ありがとうございました、そして、来月もまたよろしくお願いいたします!

また、温かいメールやライン、お電話ありがとうございました、嬉しかったです~

「椿 イラスト 写...」の画像検索結果