魂の成長のタロット、お仕事より妊活かも?

今日は案外いいお天気でしたね!

Y様今日も朝早くからお店のお仕事有難うございました。

お店の事やってくださるので心強いです!

そして足つぼ教室のおさらいは、先日よりも、また一段と力が加わり、反射区の位置もつかめていましたよ。

来週楽しみにしてます!

A様、早速この間の予約の取り直しをして頂いて今日のご来店は足つぼと整体とレイキのコースでした。

ロングヘヤ―がサラサラで、気持ちの切り替えがでいたせいなのかすごくポップな雰囲気に感じられました。

ただヒーリングでは頭上の溢れるパワーを少し沈静化し、落ち着きを取り戻されたようです。

タロットでは期待外れのカードがでたようですが、タロットは魂の成長なので、きっとその面を説いているようような気がしました。

この次のご来店でお話しさせてください。

また、素敵なスイーツを有難うございました。

いつも気配り心配りに頭が下がります。

有難うございます!

U様、夏以来でしたし、そしてご予約取り直して頂き感謝です。

久しぶりの足つぼガツンと行きました。

久々の癒しのお時間だったようですが、時は待ってはくれないようです。

今しかできないこと、今の年齢でしかできないこと・・・

今日はティータイムで深いお話になりました。

努力をして得ることができないのであればあきらめもつきますが、努力をせずに漫然とすごせばあとで後悔するかもしれません。

ご主人のお尻をたたいてまでも、今は進む時かもしれません・・・

そんなことで是非またお待ちしてます。

ホルモンバランスを整えるお手伝いいたしますよ。

ということで、今日も足つぼヒーリングご利用有難うございました!