段々春めいてきましたね。

今日の日中は春の様な陽射しでしたね!

町へ出たら、心なしか道ですれ違う人がいつもより笑顔が多いのに気づきました。

駅構内のお花屋さんも全体的に花の種類が多く、お店のスタッフにはいつも女性が多いのに、今日は初めて見る長身のイケメンのスタッフがお花のお手入れをしてました。

そして、みるからにお相撲さんなんだろうなと言いう風格の男性が、まげを結ってはいるもののスポーティな姿で闊歩しているのでした。

さすがにお肌つやつやしてましたね。

そして、デパートの洋服売り場では、もう春用の薄手のシャツとスカートとハイヒールの売り子さんが颯爽と軽々と歩いてます。

段々春めいた光景がめにつきます。

そして、こうして暑さ寒さを繰り返しながら、まだまだ厳寒ながらも暦の上では立春なので、少しずつ春に向かっていくのでしょう。

今月初めての松戸神社に行って鈴のお守りを求めてきました。

そして、買い物の合間に見たかった「DESTINY鎌倉物語」を見てきました。

「DESTINY鎌倉物...」の画像検索結果

異次元に連れて行かれた感覚と、黄泉の国の映像がメルヘンチックでした。

高畑充希の23歳の若妻の初々しいさや、堺雅人の剣のたちまわりの美しさ、そして堤真一のカエルになってまでもこの世で妻と子を見守りたいという夫婦愛など、現実から空想へと見事に言葉と映像を繋いでいます。

前世でも夫婦、死んでも尚夫婦でいたいという最後はハッピーエンド物語でした。

今年は月に1本は映画を見たいと思っています。

ホント、映画っていいですね~

あ、S様お久し振りでしたね!連絡有難うございました!

去年は集中的に通っていただいて有難うございました。

あれからのこと、時間マッチングしたときにゆっくりお話しお聞きします。

きっと充実した日々を送られてるんでしょうね。

ご来店楽しみにしてます。

では今日もこの辺でさようなら~