3月の第4週辺りから、タロット、お悩み相談、ヒーリングお受けします

連日、五月晴れのような晴天が続きます。

昨日はY様、お店のお掃除有難うございました、そして、子育ての傍ら、素敵な趣味も、学びもされて、私も少し刺激されました。

変らずサポートしてくださり、感謝してます。

別れ際に「ブログ書いてもらった方がうれしいです」とおっしゃったので、今は少しだけ不遇な身の上なので、昨日は躊躇しましたが、これからも、仕事に関係ないことでも気分転換につらつらと書いていこうかなと思いました。

有難うございます。いつも読んでいただいて・・・

さて、今日は申告日の最終日でしたので、とことこと、税務署に提出してきました。

今年は例年より待ち人少なく、並んでわずか5分ほどで完了しました。

今の私のからだのバランスを思うと、すぐ施術が出来ず現実に引き戻され少し寂しくなりますが、去年1年の足つぼヒーリングの活動を見ると、前年よりパワーアップして施術も、カウンセリングも頑張っていたようです。

そしてご愛顧くださったお客様有難うございました。

そして今すぐは、手技療法のご予約受けられず、ご迷惑をおかけしてます。

先日、「タロットカウンセリングをどうしても近日してほしい」とのお客様からお電話があり、月末の週にご予約お受けしました。

休業していても頼ってくださり、有難く思います。

なので、足つぼや整体やリンパや角質ケアは、まだ、できませんが、タロットカウンセリングやお悩み相談、レイキヒーリングは、15分、30分、60分まではお受けしようと思います。

リハビリと併行しながら、今、悩んでいる方があれば、今、自分ができることで、またお仕事再開して行きたいと思っています。

第4週には、今できるメニューをブログでお知らせしたいと思いますし、空き状況をご案内していきます。

1日3名様限定で、10時から 13時から 16時から の予定です。

会いたいお客様にもそろそろあえますね。(ただ足つぼ整体リンパ角質ケアのお客様は、どのメニューをえらんでくださるかなあ?)

明日は寒くなりそうですが、私は病院診察日で、リハビリの成果がレントゲンに現れることを期待してます。

ではこの辺で、今日も1日お疲れ様でした。

「4月 花 イラス...」の画像検索結果