桜の下でお弁当、タロットの素敵なお二人のお客様

今日もY様お店のお掃除有難うございました。

また主人の足で足つぼの練習ご苦労様でした。

「胃腸がすっきりした!」と話してましたよ!

そして、駅前の桜が満開近かったので、シートを持って行って公園で桜を見ながらお弁当食べました。

お天気良くて楽しい時間をもてて幸せでした。

そしてまた来週お待ちしてます~

ほどなく、午後からはK様、タロット60分のご来店でした。

相変わらずの素敵なロングヘヤ―と艶々のお肌に柔らかいレッドの口紅、そして春をかなでるふわりとしたロングスカーフ、素敵でした。

でもK様が御予約の時「自宅ですか?つらくなければタロットやって欲しいんですが」と言われなければ当分リハビリと家事リハビリで過ごしていたと思うんです。

その時には、肩から腕の痛みも治まってきたし、可動域は20パーセントくらいしか動いていないですが、タロットとお悩み相談、レイキまでは出来そうとふと思ったんです。

片方の腕がフルに使えたら今できることをするのが私の使命だ!と決心させてくれたわけです。

ありがとうございます!

そしてタロットリーディングでは、最後共有する痛みをお互いに感じ、私が差し出した右手に右手を重ねてくださり「いつまでも離したくない」なんておっしゃったのです。

「来て良かった」とも・・・

ひとこと言わせてください、「その美しさ安売りしないで・・・」

また状況変わりましたらおまちしてます。

有難うございました。

E様は去年レイキ伝授されて、随分ご自分を律することができたとのことで今年はまだお会いしてませんでしたが、ブログをみて心配になり「先生の顔をみたい!」ってタロットをご予約されてのご来店でした。

E様とはご来店ごとの場面で思い出のシーンが多くそのたびにブログに綴ってましたね。

でも、今まで頑張ってこれたということはきっとこれからも頑張れるという証かもしれません。

始めた頃の必死だった思い思い出してみてください。

そして誇らしい気持ちも・・・

本当に厭だとしたらどこぞにも相談せず、下品な言葉ですが、けつまくって去るでしょう?

大丈夫!もう少しいける!

でもタロットのカードはいいカードでした、もう少しして状況が変わったらまたお待ちしてます。

でもきっとご自分の思いが変ると何かが変わる!

これもミッション!なのかも、このミッションをクリアしないと次のドアが開かないのかも?

スイーツと苺ごちそうさまでした。

いつもいつも心ああたまるおみやげ有難うございます。

では、またお待ちしてます!

そんなわけで今日はタロットリーディングのご予約を承り、久しぶりにお客様に傾聴し、そして最後はアドバイスもさせていただいた1日でした。

有難うございます。

これからもできる範囲でお客様のお役にたちたいと考えています。

さて、明日はまたリハビリです!

今日も1日お疲れ様でした!