鳥肌が立つほどにカードが言い当ててる・・・

今月もまた月末になり、お店の家賃の支払いとその他雑用を色々としました。

今月も足つぼ整体などのメインメニューができなかったためにご来店のお客様は少なかったのですがタロットとレイキヒーリングをご利用いただいたお客様には心から感謝します。

有難うございました!

先月の末はまだ肩の痛みもあり、腕を振って歩くのできませんでしたが、今月は、身の回りの事はそんなに不自由なくできるので、気持ちも少し楽です。

頓挫していた歯の治療もI歯科さんに今日予約がとれ、無事に5月から始めることになり安心しました。

期間があいても快く受け付けて頂いて嬉しかったです。

そして歯医者さんの帰りにHスーパーに寄ったらとれたてのイチゴが半額で思わず買ってしまいました。

小さいころ家の畑で採れていたような不ぞろいだけどみずみずしい色と形に見惚れ、あとで自宅で食べたらやっぱり美味しかったですね!

私事ですが、20日の整形外科の診察で肩の骨の付き具合をみてもらったのですがまだ完ぺきではないですが、ただ確実に良くなっているとのことです。

リハビリを継続し、可動域と筋肉がついてくればあと1ヶ月くらいで施術の現場復帰できるでしょうか?

そんな状況なんですが、今日のお客様は当初足つぼ整体の御予約でしたが、今できない旨をおつたえしましたら、タロット60分を選んでくださったんですね。

初めてのご来店で、涼しげな初夏の装いをした、とても優しそうな奥さまでした。

タロットをしながらリーディングもしましたが、「鳥肌がたつほど言い当ててる!」とおっしゃってましたが、ホントそうでしたね。

でも、人生の出会いと起こる事にはなんの無駄もないはずで、必要だから起きるんですもの。

最後の方では、直面した現実からは予想もできないほどの素晴らしいカードがでました。

一見不幸せな現実の裏には実は神による試練が与えられるわけです。

それは不幸ではなく、この世でクリアしなければいけないそれこそミッションなのです。

私も今結構きついミッションを受けているからすごくわかります・・・

とても家族思いの血族思いの、すごく優しい、その愛情があふれでるほどの素敵な女性です。

でも、きっといい方向へ行くよとカードが言ってます。

悩みは悩みをより一層ひきつけます。

でも今日ここへいらして「う~んなんかすっきりした」という言葉で少しはお役にたてたでしょうか?

タロットは魂の成長、結果ではなくどうすればいいのかを教えてくれます。

そして私のリーディングもその時一役買います。

M様!数あるお店の中から選んで頂いて本当に有難うございました。

また何かあればご予約お待ちしてます。

足つぼ整体はもう少しお待ちくださいね。

お客様とタロットと私で共有した時間はまるで別世界のクリスタルの輝きの様にキャンドルの炎と共にキラキラと心に残るのです。