出会う人は過去も未来もどこかで繋がっている・・・

昨日に引き続き今日もまた暑かったですね~

昨日は埼玉の羊山公園に芝桜を見に行ったのですが、もう殆ど満開を過ぎていてお花畑に穴が開き、ちょっと残念でした。

でも沢山のひとだかりで賑わってました。

さて、連休も終わり今日はお仕事でした。

今日は先日お友達をご紹介頂いたM様からメール頂いたんですが、7時からのご予約お受けできずごめんなさい。

またH様整体ご希望でしたが、すぐできずごめんなさい。

できるようになりましたら連絡いたします。

そして、Y様は今日が足反射区プロコースの最後の授業でした。

お礼にと綺麗なバラの花束頂き有難うございます。

今後、お互い時間がマッチしたときに、施術や引き続きアルバイトをお願いします。

足つぼの練習もこの後も鍛錬なさってくださいね。

長丁場でしたがお疲れ様でした。

そしてタロットリーディングのお申し出有難うございます。

最後に、思い出話していましたら、私が20代の頃、旅に出た場所がY様の故郷でした。

今日初めてその思い出がくっきりと蘇りました。

若気の至りの出来事をすっかり忘れていた私でした。

松山、道後温泉、42度、チンチン電車、レストラン、東雲(しののめ)

どこかですれ違っていたかもですね・・・

あのころ流行っていた歌は、「探偵物語」「雨音はショパンの調べ」でした。

やっぱり出会う人ってどっかで繋がっているんですね。

遠い記憶の糸をたぐりよせたら、共感できる場所があったり、不思議な感覚を覚えた日でした。

Y様にとっても意味の会った私との出会いが私の中にも意味のあることに気が付いた日でもありました。

そして、迷って、彷徨っても、長い人生の中のわずか数ページの物語、辛いことも、悔しいことも、全て実になる、花になる、そう思えるかどうかでこの先が決まってくるのかもしれないですね。

あっ、ヒーリングのサービスを時間が来てしまいすっかり忘れてました。

ごめんなさい、次回ご来店の時いたしましょう。

今日はそんな1日でした。

今日1日有難うございました。