ヒーリングは癒しだったり、メッセージだったり・・・

今日も昨日に引き続き暑い1日でした。

明日からお仕事という方も多いでしょうね。

今日は初めてのご来店のN様は最初足つぼとタロットの御予約だったのですが、今の私の状態をメールでお伝えしましたら、レイキ30分とタロット30分に代えていただけたのでした。

そして初めてのご来店なので10分サービスさせていただきました。

レイキは初めてということで最初不安そうでしたが、終わった後は「とてもあたたかくて気持ち良かった」と椅子に座られてからもレイキの本をご覧になってました。

またタロットも2件見ましたが、案ずるより産むがやすしというところでしょうか?

「背中を後押しされた」とのことで良かったです。

メイクしなくても素肌美人でとても爽やかな印象のお客様でした。

数ある中から選んで頂き有難うございます。

「カンパニュラ ...」の画像検索結果

そして、2月のあの日以来お久しぶりのご来店のY様でした。

今日はレイキヒーリング90分をご所望でした。

去年レイキ伝授されてから毎日自己ヒーリングをされてるんですね。

今日は珍しい音と映像でメッセージを頂きました。

ヒーリングのあと色々お話しされましたが、スピリチュアル的にも結構深いお話もお互いしまして、今までには無い会話の内容になりました。

そして、今回は私のお話も聞いて下さり嬉しかったです。

優しい方なんですね。

今日はフェミニンな装いでした。

今度ご自分でもメッセージ受けてみてください。

きっともらえるはずですから・・・

私の様に、大切なメッセージが来ていたのにもかかわらず、半信半疑で事を先送りにしていた現実を垣間見るとわかるでしょう?

ではまたのご来店楽しみにしています。

ではこの辺で・・・