会いたかったお客様

今日はS様ヒーリングを受けて下さり有難うございました。

随分深い眠りにおちていたようで「60分でも時間があっという間ね~」とおっしゃいました。

でもやはりレイキ伝授を受けられる前とはずいぶんオーラの色や、体全体から出るエネルギーが違ってました。

以前は凄くお話の仕方や動きがアップテンポのご様子がなんかゆるやかになってました。

スタッフを抱えられての経営尊敬します!

また、今日は私の事も心配いただき、「でも思ったより元気で良かった!」って

ずっと自宅療養していたと思われてたんですね~

会いたかったですよ!

でも、今日は人生の先輩のお話しも聞けて私も勇気が出ました。

またお話し聞かせてください。

貴重なお休みの日にご来店有難うございました。

Y様タロット60分有難うございました。

気になっていたのでお会いできてうれしい!

また一段と艶めいた容姿でしたね!

中味は言えませんが、2件とも、アドバイスは同じカードが出てしまいました。

「タロットのパワーはすごい!」っておっしゃいってました。

出会う人は自分に対しての役割があり、また自分も相手に対しての役割があるようです。

そしてどんな縁も鎖のように繋がり続け、切れたと思っても別の世界でつながっていたり、途切れることはなく繋がっていく・・・

私も若いころは厭な縁は切ればいいと思っていましたが、いい縁も悪かろう縁も全ては必要で出会うと思えば、これは何かのミッションなのでは?と言う思いにたどりついてしまうのです。

あの縁がなければ今ここにいないはず、そして反対にあの悪しき縁と思われる縁があったからいまここで出会う人がいるのですから・・・などなど。

だから、去る人にも感謝が必要なのでしょう。

今日も深い男と女のお話になりました。

私、お恥ずかしい話ですが、結婚がおそかったのでその分、恋愛経験はピンからキリまで豊富なのです。

淡い初恋から、女の情念や修羅場まで・・・ね。

なので、その辺のお話しはアドバイスの引き出しが沢山あります。

タロットとからめながらまたお話ししましょう。

定期的にタロットご利用ありがとうございます!

あ、そうそうご自分で思っているよりずいぶんパワフルな女性ですよ。

最初から私はそう感じてました。

だからエンペラーがでちゃうんですよね。

大丈夫、必ず乗り越えられますよ!

では、またお待ちしてます。

素敵な色気をお持ちのお客様方のご来店でした。

「情念 イラスト ...」の画像検索結果

ではこの辺で・・・