独身で素敵なお嬢様方のタロットとヒーリングでした

今日は天気予報の通りに午後は雨に変りましたね。

S様レイキヒーリングとタロット、そして足つぼを有難うございました。

髪型がやっぱり素敵でしたね。

ヒーリングでは腰の所で後のタロットのカードに繋がるようなビジョンがありました。

でも第三の眼と丹田とのチャクラの調整の時間にはスース―とリズミカルな寝息が聞こえてました。

レイキの音楽の波長とS様のボデイ&ソウルの波長最後にマッチングしたようです。

今日はタロットでシークレットな話題にも触れてしまいましたが、どうぞ未知の世界にも足を踏み入れて知識を増やしてください。

控えめなのはとてもいいのですが、正当なことは欲ではないんですね。

必要な時期なのかもしれません。いずれまた来るかもしれないし・・・

久しぶりの足つぼは「以前と同じで気持ちいい」と言われ、安心しました。

「お酒はもう飲めますよね?」と雪の茅舎とグミごちそうさまです!

雪の茅舎はなかなか手に入らない秋田のお酒なんです。

お目が高い!そして優しいお気持ちいつも有難うございます!

また近いうちお目にかかりますね。

楽しみにしています。

K様、タロットご利用有難うございました。

大丈夫ですよ。

先日ここで意を決したことでも現実に帰れば、反故にしようと思ったことそれも無理はないことです。

でも反故にしようと思ってもまた心は迷うので今日カードの答えをお知りになりたくてご来店されたんですね。

でもやっぱりカードも先日と同じ答えがでてしまいました。

他は逆位置でもアドバイスだけは正位置で、ビシッと出てしまいました。

私は九星気学でいうと土星なんですがK様もおんなじ土星。

だから少しわかります。気質が似ている事!

私は片親で育ち、その親も早く亡くなり兄姉に育てられたので、自立心が強くなり、目上の人の言うことより、自分で殆ど決めてきたので、職場は沢山変えましたね。

今思えばもっと周りの意見を取り入れると良かったかな?と思います。

でも、いろいろ変えたせいでいろんな知識が増え、いろんなひとがいることを知り、かえって人生がグリコの「一粒で二度おいしい!」的により楽しく感じられた気がします。

ま、辛いことも多かったですが・・・

いつか「アルバイト100景」を書きたいと思ってます。

とわたしのことはおいといて・・・ですが、だから、その若さで職場を変えることは、何一つ無駄になることはないと思うんですよ。

いずれ、今のご自分の気持ちを後押しされたとしたら、どちらを択ぼうとも実は、世界は回っていくと思うのです。

ただ神託カードではこの間私がお話したことと同じアドバイスカードが出たのは事実ですものね・・・

さて、今日お伝えしましたように、身に着けるお洋服の色を少し変えてみませんか?

色が引き寄せる幸せというのがあるそうです。

ではまた状況に変化有りましたら、お待ちしてます。

今日はこの間より笑顔満開の回数が多かったみたいです。

若くてお綺麗で才能のある独身のお嬢様方のご来店でした。「6月の花 イラス...」の画像検索結果

今日も有難うございました。