足つぼ+ヒーリング+タロット、角質ケアのお客様

今朝の食卓に赤い背のテントウムシが登ってきました。

『どなたかの生まれ変わりかなあ、それともご先祖様かなあ』などとつぶやいていましたら、主人の席ではなく私の席の前を行ったり来たりの繰り返しなのでした。

そういえば明日が自分の父の月命日なんだと思ったりもしました。

さっきテントウムシで検索したら何やらテントウムシはいい知らせとありましたので少し気を良くしています。

今日はA様が早速足つぼとレイキとタロットをご利用なられました。

後からのメールで「先生の足つぼ最高!」とあり恐縮ですがうれしいです。

そして、ヒーリングで頭部にたまったエネルギーを丹田他のチャクラに分散したのですが、何か変化があったようですね。

そして、タロットでは随分明快なカードがでちゃって驚きでした。

でも、スッキリされた御様子と気持ちの切り替えができたようで何よりです。

A様にはやっぱりひまわりの様な溢れる笑顔が似合います。

そして、いつも美味しいおやつありがとうございます!

N様お悩み相談ご利用有難うございました。

ブログ不可なのでこの辺にしておきます。

U様2月以来のお越しで、早速の角質ケアコースのご利用でした。

出雲大社にご旅行されたようで、お塩を頂きましたが、あんな遠くに行ってまで私の事を思い出して頂いたのねと有難かったです。

日本一縁起のいい塩ですって!

早速使わせて頂きます!

ハーブティタイムには今までにないほどプライベートなお話しをして頂きました。

人は、弱さを持っているから優しくなれるのかもね?

もっと沢山お話しお聞きしたかったのですがお時間来てしまいました。

まだメニュー少ないですが、また是非おまちしてます。

ご家族思いのA様、ご主人思いのA様のご来店でした。