恋雨、モンテ、そしてお客様

今週も後半に入ってしまいました。

先日「恋は雨上がりの様に」の映画を見てきましたが、小松菜奈さんの瑞々しい演技や大泉洋の45歳の大人の男の演技になんとなくタイトルの様に雨上がりの様な清々しさを感じました。

大泉洋はハンサムではないけれど愛嬌のある人間性や演技のうまさに感心し、「探偵はバーに居る」の新作を借りてみてみましたが、やっぱりうまいですね!

今までなんとも興味なかった俳優さんに映画をみて初めて、そのうまさがわかり役者さんありきでDVDを捜したのは久しぶりでした。

また昨日はモンテクリスト伯の最終回でしたね。

ディーンフジオカは二枚目だけが魅力かと思ったら、表情や、声の出し方などなかなかの演技派でしたね。

若き日のアランドロンに近い美しさを持っていたかな?

彼に「太陽がいっぱい」を演じさせたらいいかもしれない・・・

でも周りを固める俳優さんたちも素晴らしい演技派で、久しぶりに静謐な、またクリスタルのような美しいドラマでした。

ということで前置きはこの辺にして、お客様への感謝ブログを書きたいと思います。

先日はS様角質ケアとヒーリングとタロットのロングコース有難うございました。

タロットは意に反して以前と同じカードでしたね。

でも、どうしても飛べないときはやはりあるものです・・・そんなときは辛抱するか逃げるか?

でもまだ逃げるときではなさそうです。

お顔明るくお綺麗になってましたよ、この間より!

祈る心が届いたのかも?

M様足つぼロングコースとタロットを有難うございました。

施術後足のむくみがだいぶ解消されたみたいと仰ってました。

タロットでは対象の方のパーソナリティがカードによく出てましたし、アドバイスカードはお見事と言っていいくらいのカードの出現でした。

途中から好きな話題に集中し、大変楽しい時間を共有できて嬉しく思いました。

また是非ご利用ください。

明日から2日間続けて営業します。

まだ少し空きありますのでご利用ください。