万を持してのお客様のご来店でした

今日は夕方霧雨模様でした。

今朝ラジオで、雨の日のお洗濯の部屋干しを早く乾かす方法についてアドバイスがありましたが、それは、洗濯物の下に新聞紙を丸めて何個か置いておくと湿気がその新聞紙に取り込まれて普通より早く乾くということでした。

早速明日からやってみたいと思います。

ところで、お客様への感謝のブログをお届けしようと思います。

K様、足つぼ45分コース有難うございました。

毎月ご利用されていた常連様なのですが、いつものコースができなくなって、足つぼがようやくできたところで万を持してのご来店でした。

一瞬涙浮かべ照らしてなんて慈悲深い人なんだろう!と思いましたし、私も胸がきゅんとなりました。

素敵な胡蝶蘭とハワイのチョコとコーヒーをお土産有難うございました。

胡蝶蘭はまるで蝶々のようにゆらゆらと優雅で、コーヒーはハワイの香りがしました。

ハーブティの時は私の話題が中心になり申し訳なかったくらいですが、とても大切な気づきを頂きました。

私よりお若い女性なんですが、やっぱり色んな役割を担っているからでしょうか?

なんかとても説得力ありました!

そして、後からお優しいメッセージも頂き感謝いっぱいで、やはり、マリア様のような笑顔と優しさは変わらなかったですね!

ご来店だけでうれしかったのに気を使わせちゃいました。

ホント有難うございます!

H様、足つぼ60分とタロット30分を有難うございました。

ご自分のやりたいお仕事に巡り合い、また自己研鑽もされて、頑張り屋さんですね。

タロットではやはり、カードがはっきりとイェスかノーか示していて、背中を後押しされた御様子でした。

また途中迷ったらご利用ください。

笑顔がとっても可愛かったですよ!

M様、足つぼ30分とヒーリング60分コースを有難うございました。

やはり毎月ご利用されていたので、いついらっしゃるかな?と思ってましたが、久しぶりにお顔見てほっとしました。

受験シーズンも無事終えられ、母親としてもほっとひといきですね。

また癒しのお時間必要な時お待ちしてます。

ということで久しぶりのお客様のご来店に感動致しました。