足つぼ&整体&タロットのお客様は眷属?

昨日はM様ホームページをご覧になってのご来店で足つぼ&整体そしてタロットのご利用でした。

だいぶ心も体もお疲れの様で施術中、足裏からまたは背中から、それらしき悲鳴が聞こえたような気がしました。

最初、足浴のお時間にレイキの宇宙と繋がる本とドリーンバーチュ―博士のオラクルカードで今日のメッセージを受けて頂くのですが、そのメッセージが今ご自分が考えていたことと二つともマッチしたと仰ってました。

そして、タロットではやりたいことに対する評価をみてみたのですがGOOD!でしたね。

そして次々と何かに導かれるように会話のキャッチボールがすすみ、私たちを取り囲むの空間の中で凄い強いエネルギーが渦巻いてました。

I様の家系は先祖代々お祓いやっていたのですね。

なるほど!

眷属なのでしょうか?

このお盆が近づく時期にご先祖様が足つぼヒーリングに行きなさいって促したのでしょうか?っておっしゃってました。

そして、いつもタロットとかやりに行くとそのお店の主人を反対に食ってしまうほどに逆の立場になると仰ってましたが、ここは反対にすんなり受け取れるとも仰っていただいてうれしかったです。

いつかそのお持ちの能力を人助けの為に本格的に発揮できる日がくるといいですね。

そのためにはご自身の身体とメンタルを高次の存在と繋がりながら、盤石なものにしなければならないでしょう。

そして、I様のボディとハートのケアにお手伝いできればと思いますのでまた是非ご利用ください。

そしてスピリチュアルな世界の共感の時間を楽しみましょう!

初めてのご来店でだいぶ盛り上がってしましましたが、数あるお店の中から選んでのご来店有難うございました!