ヒーリング、難易度の高い角質ケア&足つぼのお客様

K様、3か月ぶりのヒーリング有難うございました。

この3か月怒涛の日々のようでしたが、よくおいで頂きました!

まだ心の葛藤は続きますが、辛くなったらまたおいでください。

そして時期が来たら、レイキを身に着けて優しさは十分お持ちなので、今より心安らかになることと、強い精神を培えたらいいですね。

その時まで何度でもヒーリングはお受けします。

「ヒーリング 無...」の画像検索結果

S様初めてのお越しで角質ケアでしたが、足の裏を見てみたら、ぎょぎょぎょ!と内心思ってしまいました。

案の定、他の所ではケアをしてくれなくて、困ってここにたどり着かれたそうなんですが・・・

当店は水虫はお受けできないのですが、お医者様からの診断の上で、うつらないし、かゆみがない場合は極力やらせて頂いてます。

足のかかとが皮があちこちめくれて、斑点が沢山。

ベッドにうつぶせで足裏をみてみると足裏が辛くて悲鳴をあげているようで、またその痛んでいる皮膚の下にある内臓が連鎖的に疲れたよ~と泣いているようでした。

先ずは薄手の手袋をはめてレイキを入れながらやってみました。

今までにない難度の高い角質ケアから外れた種類のケースでしたので、マザーテレサだったらどうする?ぐらいの精神で真剣勝負でした。

冷房をつけていても、額から汗がながれます・・・よし!根性だ!・・・そしたらだんだん状態がこなれてゆきスクラブでマッサージしていくころには、足裏の顔が別の顔になったのです。

そこで私が「足つぼを定期的にやられている方は角質できないんですよ」と申しましたら「では足つぼを延長してください」とのことで、足つぼを終えた頃には足の裏は柔らかく最初とは比較できないほどにつるつるになったのです。

良かったです。

最後はタロットで気になることを占い歯止めがかかりほっと安心されました。

「長くこのお仕事自営されているのはやっぱり真心ですか?」と仰られましたが、うれしかったです。

とても素敵な笑顔で女優さんかな?と見まがうほどの垢抜けた雰囲気とファッショナブルな方でしたが、栄養バランスと足つぼだけはやり続けて頂きたいなあと思いました。

「バラ イラスト ...」の画像検索結果

是非またお待ちしてます!

ご自分で経営されてる仕事に恋に燃えている素敵なお客様のご来店でした。