ファースト&セカンドレイキ後の無料補講のお客様

Y様、ファーストからセカンドのレイキ伝授、マンツーマンセミナーの後の無料補講においでいただきまして有難うございました。

ご自分で毎日自己ヒーリングなさっているようで、久しぶりにみたY様はお顔の肌の透明感がでて、椅子に座った時の姿勢が腰の上に胴体、肩、首、頭と脊柱起立筋を軸にまっすぐに伸びて、「あれ?姿勢めちゃいい~」と内心思ってしまいました。

きっと毎日ヒーリングを座ってやられているので自ずと姿勢がよくなったんですね。

そんな違いがご本人は気づかなくても、実はよく変化しているんです。

補講の内容は自己ヒーリングの所作の確認事項や他者ヒーリングの流れやお約束事項など再度確認してみました。

そして体を元気にするヒーリングやまわりに感謝するヒーリングを矢尾ことはさんのCDに合わせてやってみました。

最初はシンボルやマントラを習慣化するのが難しく、面倒ですが、最初が肝心で一度やりつけるともう、癖のように体に染みつくものです。

ただ手を当ててヒーリングするならだれでもできますが、そこに伝授されたシンボルとマントラを固定していく事でパワーが半端なく増大するのです。

伝授の時はまだ足の甲も冷たかったんですが、今回は足の甲も温かく、手のひらを当てて貰った時の熱感はみごとに熱くジンジンとレイキを感じました。

ご本人も「前より熱くなりました」って。

また自己ヒーリング続けられて、レイキの五戒も心におきながらも、何か途中質問ありましたらメール下さい。

すぐにはお返事出せないかもしれませんが2日以内で返信するようにします。

ではまた次回お会いできるの楽しみにしています。

「バラ イラスト ...」の画像検索結果

有難うございました!