角質&整体&タロット、タロット、足&整体のお客様

朝晩がだいぶしのぎやすくなりました。

昨日はM様、角質ケアと整体とタロットのロングコースを有難うございました。

こちらの予約フォームのコースナンバーが以前のと重なり違うコースで表記されてましてもうしわけありませんでした。今日の夜修正いたします。

角質は右側のかかとが多くついており、また足の長さも右側が短くなってましたので少し牽引しておきました。

今年は子供さんたちの受験があり、それをパスして今少しずつ落ち着かれたようですが、お母様として大業を成し遂げられたのですから、どうぞご自分をほめてあげてくださいね。

少し燃え尽き症候群のようになってらっしゃった感が・・

今はお仕事を仕事するというよりも楽しみながら仕事するという気持ちで取り組まれた方が肩の力が抜けていいかもしれません。

また、自分が楽しめること、好きなこと、褒めてくれる場所に行くこともおすすめします。

また癒しにおいでください。お待ちしてます。

A様、タロットリーディング有難うございました。

もう少し頑張ってみましょうか?

厭だったらいつでも逃げられますからね、でもまだその時期が波のように押し寄せてはいないようです。

またお待ちしてます。

I様、お名前の様に愛が溢れている方ですね。

「愛 イラスト 無...」の画像検索結果

今回は体調のタイミングによりリンパができず急遽足つぼと整体になさいました。

足裏は以前のような硬さがとれ、肩も指が入りましたよ!

だるくて眠いのはホルモンのバランスが関係しているかもしれませんね。

ティータイムでは、深~いお話になりました。

お話ししながら、どなたからかメッセージを受けてお話されていたようでした。

「光の道を拒否する人が居ても見放さず、光を与え続けるのです」というような内容とか「このお店にはマリア様の様な慈愛に溢れた人が立って見守っているから、来た人々は癒されるのです」とかおっしゃってました。

時々違う人が現れましたね。

でも、今の世の中の急激な変化や実情についてもお話し頂き貴重なお時間でした。

共感できる話題が多くいくら話してても尽きませんね・・・

是非またボディメンテナンスと深いお話においでください。

昨日は久々に閉店が9時30分くらいになりましたが、休み明けからご利用下さりありがとうございました。