私の思い、お客様の思い叶った日

昨日から今日にかけて物凄い強風で大変でしたね。

そんな中、今日は炎天下と強風にあおられながらも、月に1度の肩のレントゲン写真をとるのとドクターの診察で病院に行きました。

術後の動きも安定し、後遺症もなく、半年間休まず通ったリハビリと、お客様が今も変わることなく、施術をご予約下さるので筋肉も増し、骨の状態もよくなり、年内には肩の人工プレートを抜去することになるようなのです。

秋辺りには手術をしてプレートをはずし人造人間キャシャーンから元の人間に戻れるのです!

そして可動域がもっと広がります。

主治医のM先生親身になって頂き有難うございます!

そして心配してくれているお客様有難うございます。

そういえばもう一つ今日は嬉しいことがあったのです。

お客様で、健康上、お仕事の部署と形態の移動と変化を望んでいたのですが、望みどおりになったとのことでご報告メールがあり、明日ご来店されるのです。

1年前にレイキ伝授をサードまで受けられてそのあとはひたすら自己ヒーリングに励んで、お仕事の厳しさに途中くじけそうになりながらもやり続けていたら、今ようやく思いが叶ったんですね。

先ずは自分を癒して、自分を浄化して、自分を高めて、自分を幸せにしていく、そんな姿を周りが見ていると周りも幸せにしていくようです。

一隅を照らす!それを実践されているようです。

明日いっぱいお話ししましょう!

そして、私事ではありますが、私も2月に骨折しても今は、「パワフルに仕事している様子をブログで見てやる気がでた!私も頑張らなくちゃ!」とのお客様のメールも届き、こんな私でもお役に立ててとてもうれしいです!

ということで今日は台風が起こすネガティブな話題の中で、前向きな話題が多かったので有難い1日でした。

今日も御拝読有難うございました。

「ハート イラス...」の画像検索結果