レイキ伝授セカンドディグリーのお客様

Y様セカンドディグリーご受講有難うございました。

前回のファーストディグリーでは7つのチャクラの回路を開けて、伝授を4回して、自己ヒーリングのやり方と他者ヒーリングの流れなど学びました。

レイキ日記なども早速つけられたようで、色々と伝授後に変化があったご様子で、私も聞いてて楽しくなりました。

そして、前回は動きやすい服装でしたが、今回は白のブラウスに黒のスカートで、とても清楚で、伝授をしている時の姿は神聖で慈愛深いマリア様みたいでした。

それに前回よりお肌が白く透明感が増し随分奇麗になられてました。

毎日ヒーリングなさって、ご家族にもされているようで、感心です。

セカンドでは、ファーストで開けた回路に大地のパワーシンボルと水の調和のシンボルと火の遠隔のシンボルを学んだあと伝授をしていきました。

大地のエネルギーは1と2のチャクラに働きかけ、水のエネルギーは3と4のチャクラに、火のエネルギーは5と6のチャクラに働きかけます。

こうして大自然のエネルギーが援軍にまわります。

パワーシンボルも、ハーモニーのシンボルも、遠隔のシンボルも熱心に学ばれ、すぐ覚えられました。

やっぱり頭いいですよね

パワーもハーモニーも遠隔もすぐ使える内容があり興味津々のようでした。

是非、他の人にするときはご自身のプロテクトと最後のオーラ浄化も忘れず行えばいろんなことがドキドキわくわくでできるようになります。

レイキは学べば学ぶほど楽しく深くなり、自分の生活に役立ち、自分をはじめ他人も幸せにしてくれます。

レイキは健康になることが入口ですが、毎日の自己ヒーリングを忘れずに、そこからレイキの五戒(怒らない、心配しない、感謝する、業に励む、他人に親切に)で精神性が高まり、発霊法でまた、パワーアップします。

サードまでの間またいろんなご経験されてください。

楽しみにしています!

秋の果物重いのに有難うございます。

リンパでからだを触るのもレイキ伝授受けるのも信頼できるところでなければと、ここを選んで頂いてこちらこそ有難うございます!

とても熱心で、優しさが溢れているお客様のレイキ伝授でした。

「ハート イラス...」の画像検索結果