子育てしながら一生懸命のお客様の姿に心からエール!

今日はだいぶしのぎやすいお天気でした。

Y様先日は足つぼと整体有難うございました。

子育てとフルタイムのお仕事で少しからだと心が悲鳴をあげているようでしたが、相変わらずお綺麗でした。

またお待ちしてます。

M様、毎月の定期的なケアで、角質ケアと整体とレイキとタロットのロングコースのご利用でした。

タロットでは涙の場面もありましたが、少し気持ちが軽くなられた御様子で安心しました。

どんなこともその人に必要だから起きると思えば、慌てず焦らず、どんと構えて、今までのり超えられたんですから・・・大丈夫です。

またお待ちしてます。

Y様おひさしぶりの足つぼと整体でした。

足の重さが気になられるとのことでしたが、ハーブティーの時はだいぶ寛がれていたようです。

また素敵な笑顔みせてください。

M様ホームページをご覧になって初めての足つぼと整体のご利用でした。

サービスタロットでは今一番気になることをリーディングしてみましたが、大体予想どおりのようでした。

お若くて、これからまだまだ可能性がありどんな道にも進めそうですね。

最後に「馬橋にこんな素敵な場所があったなんて知らなかった~」と言われて、まあ!なんて嬉しい言葉でしょうか!

こちらこそ有難うございます。

気持ちが前向きになられるのが一番の願いですので、昨日も、今日も、お客様から嬉しい言葉を聞けて感謝の1日でした。

みなさん子育てされてる中での、又は、お仕事もしながらのお忙しい中のご来店で、一生懸命さが伝わり、心から「頑張ってください」とエールを送っていました。

「応援イラスト ...」の画像検索結果