足つぼと整体で楽になり、タロットで背中おされて・・・

朝晩とエアコンがいらなくなり、しばしの初秋の気配にほっとしてます。

T様ようやくお会いできまして、うれしかったです。

途中メールでやりとりしたこともあり初めてのご来店のような気がしませんでした。

足つぼと整体とタロットでしたが、だいぶ精神の疲れがたまっているようでしたが、タロットではその疲れの原因がわかり、少し道が開かれたような感じでした。

とてもご本人は依存心が強いと言われましたが、家庭を守り抜いてきた お・ん・な という強さをお持ちで、とても幸せなかけらを沢山お持ちの上品な奥様でした。

いままでは誰から言われても、素通りしてきた言葉がここでは違う意味を持って、心に入り込んだ御様子でした。

良かったです。

またお待ちしてます!

S様初めてのご来店で足つぼ45分とタロットリーディングでしたが、睡眠不足が足裏に出ていたようで結構疲労があちこちに露出してました。

タロットでは案ずるより産むが易し・・・のごとく、心配が心配をよんでいるようでした。

何事も相手がではなく、自分の思いがそう決めこんでいるだけだったり・・・ということも多々あるようです。

「丁寧に施術してもらって、タロットでも気持ちが楽になりました」また、「リラグゼーションだけではなくスピリチュアルな内容も扱っているので、ずっと来たかったんです」と仰られました。

ありがとうございます。

見るからにお嬢様という感じの上品なOLさんでした。

レイキにご興味おありのようですが、一度ヒーリング受けられてみるのもいいかもしれません。

人は、ともすると、とても素敵なものを持ちながら、幸せなものを持ちながら、それが日常化してくると、当たり前になり、尚不足にさえ思えてくるようです。

でも今あるもの、今ある人に感謝しながら、ある時には他人の言葉にヒントをもらいながら、お気に入りの方向へ進むとぐん!と開運していくことがあるようです。

そんなひと押しができた日は嬉しいですね。

数あるサロンの中から選んでいただいて有難うございました。

「ハート イラス...」の画像検索結果