レイキ伝授サードディグリーのお客様

Y様、お約束の浄化期間を経て、レイキ伝授サードディグリーをご受講頂き有難うございました。

レクチャーの前にファースト、セカンドディグリーを終えてから今までの間に起きたことの嬉しかったこと、体験したことなど話していただきましたが、だいぶ変化があったんですね!

そして感受性豊かな方なので自分をヒーリングする時には手のひらをとおしてまぶたに緑の光がゆらゆらみえるようでした。

ヒーリングの時に手のひらを通してゆらゆらと紫の光や金色の光が見えるときは、その手のひらを置いている場所の体内の医療軍団が力を発揮して、治療をしているときともいわれます。

ヒーリング力が増してきたのですね?素晴らしいです。

そういえば過去のヒーリングの時も印象的な素晴らしい出来事がありました・・・

そして、お渡ししたテキスト以外にご自分のノートを作り、びっしりとメモされていたのには、感動しました。

とても勉強家なんですね。

今回は臼井マスターシンボルと言われる、高次元と繋がる最高のエネルギーを3回伝授させていただきまして、ハイヤーセルフと繋がる瞑想や、レイキの3本柱の発霊法をみっちりと練習しました。

そしてセカンドディグリーを終えるともう自分も他人も癒せるヒーラーと呼ばれるのでヒーラーとしての在り方も学びました。

心に染み入る!とお話されてました。

子育て終えてもこれでいいと安心せずに、ご自分の健康と自己成長の為にそしてまわりの方を笑顔にしたいがために、レイキ療法を身に着けられるという愛ある前向きな姿にジンと来ました。

合掌する姿がとても美しかったです!

これからもますますY様がレイキの光に守られ、導かれて、より幸せな人生を歩めますように・・・

素敵なお菓子おみやげにいつもいつも有難うございます!

また後日無料補講においでください。

お待ちしてます!