足つぼタロット、足つぼ整体、ヒーリングのお客様

今日公園を通ってきたら、ドングリの実がタックサン落ちていたのです。

14年も同じ場所歩いていて初めてこの季節にドングリの木があったんだと思い知らされ唖然としましたが、今まで何故気がつかなかったんだろう?

ドングリがあるところには妖精が出没するといいますが、こんなにドングリ多くちゃ隠れてでてこないでしょうね。「妖精 イラスト ...」の画像検索結果

なんてファンタジーの世界に一瞬浸れて子供心に帰った嬉しい時間でした。

H様足つぼとタロット有難うございました。

真剣なお悩みでした。ブログ不可ですのでお礼だけお伝えします。

でも眉の形が、惚れ惚れするほど素敵な方でした。

Y様、足つぼと整体のご来店でしたが、足つぼを習得されてから、お客様何人もやられているとのことで、もうリピートもきたということでとても嬉しいです。

そして、足つぼでの質問事項もまとめてきていただき熱心ですね。

今日は白のブラウスにカーキ色のスカートで、清楚で秋のお色でとても素敵でした!

もう少しお話ししたかった・・・心残りでした。

お嬢様の体調回復祈ってます。

ではまたお待ちしてます。

K様お久しぶりのヒーリングご利用でしたが、見ないうちに随分スリムになって綺麗になられましたね。

ヒーリングでは特に胃腸がお疲れの様で、腰も冷えてましたので、最後チャクラ調整をして頭の過剰なエネルギーを丹田に散らしました。

ティータイムでは素敵な大学生活をお聞きし、青春真っただ中のようですね。

気になることもおありのようでしたが、お話しされて少しは気持ちが楽になられたでしょうか?

また何かありましたらご利用ください。

お待ちしてます!