タロット、御悩み相談は明日と土・日はご利用いただけます。

お天気いいですね!

公園通ったら、小さなミツバチや、大きなミツバチ、大きい緑色のロールを巻いたような胴体をした蜂が、白い花の蜜を吸いに花から花へと飛び歩き、写真撮ろうとしたけれど、あまりに動くスピードが速すぎて、いいショットが撮れませんでした。

今日は6日ぶりにお店に徒歩でたどり着き、久々に窓を開いて、空気の入れ替えをしましたが、観葉植物は水やりなくても元気にしてくれてました。

傷口は痛みも殆どなく、紫に腫れてはいますが、あとは時薬に任せて治癒を待つのみです。

今日はウオーミングアップで活動してますが、プレート取った後の骨が安定するまであまり重い荷物はもてないのと、筋力はまだ100パーセントは使えないので19日まで様子見です。

12日にはリハビリで、19日が抜糸と診察ですが、現段階では、19日まではタロットとお悩み相談はお受け出来ると思います。

19日以降はレイキヒーリングはできると思いますが、手技療法の足つぼ整体リンパ角質ケア骨盤調整はもう少し先になります。

でも少し我慢すれば、元通りに施術できるようになるので嬉しい!

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

個人的には、腕の可動域が満足できるものになったら、やってみたいのはUSAのダンスを踊ってみたいし、モムチャンエクササイズも再開したいのです。

明日は看板出しませんが、お店出ますので、タロットリーディングや御悩み相談の方いらっしゃればどうぞご利用ください。