恋するタロット、レイキで苦手意識克服!

だいぶ遅れてしまいましたが、S様、先日は初めてのご来店有難うございました。

タロットリーディングをご利用になられましたが、相手を思う恋心で施術室の中がハートマークで溢れました。

とても、良い暗示がでてましたが、その辛さ、隠し通した涙の裏側で、私の心臓にまで影響を与え、心臓の鼓動が速くなりました。

でも、誰かを思っていたら間接的にではなく、直接思いを伝えた方がいいですね。

第三者が介入するとそこに横恋慕やまたは中をとりもつ人がミイラ取りになって、恋が奪われたりもしますからね・・・

伝え方はよく考えられてましたから、あれでいいと思いますよ。

またいらしてください。お待ちしてます!

E様、「先生に会いたいからタロットお願いします」って私もとても会いたかったです~

お仕事の異動の時期で少し悩まれていたようですが、お肌に透明感ありお綺麗でしたよ。

でもレイキ伝授されてから、お仕事の成果がうなぎ上りで表彰されたことや、何よりびっくりしたのはあれほど苦手だった女上司がいまは自分を認めてくれて尚、可愛がった貰えているという成長ぶりでした。

そうですね。

レイキのエネルギーは光のエネルギーなので、暗闇でじめじめしたところの人とのやりとりやその環境も浄化してくれるのです。

だから、人間関係もその厭な部分に焦点を充てず反対に感謝の気持ちを持って接して行ったらお仕事辞めずにうまく回り出したんですね。

「レイキ使えて良かった!先生に会えて本当に良かった!」と感謝され、こちらこそ数あるサロンの中から選んでいただいて嬉しいです。

でも、レイキ伝授受けてから、やめようとしていた職場が居心地がよくなったとか苦手な人ともうまくやれるようになったという事後報告は良く受けるんです。

お役にたててうれしいです。

このあとE様はお仕事のステージを上げるためにまたひとつ試練がきてますが、きっとそれもレイキの光がサポートしてくれるでしょう。

そして今度はそのエネルギーを悩んでいる人にもお伝えできるようにレイキマスターを目指されたらいいと思います。

また、お待ちしてます!

あ、美味しい柿有難うございました。