お悩み相談のお客様が多くなりました。

S様久しぶりの足つぼと整体とふくらはぎリンパのコースを有難うございました。

髪がサラサラになってすごく艶も出てましたし、お顔も相変わらずおきれいでしたが、足裏は以前よりごりごりしていたようでボディも少しバランスを崩されているようでした。

でも、子育てとお仕事に忙しいスケジュールの中時間を作ってきていただいて感謝です。

また是非お待ちしてます!

O様初めてのご来店で心理カウンセリングとサービスタロットのご利用でした。

最初にやられる宇宙とつながるレイキの本のメッセージやドリーンバーチューのオラクルカードではまさに気になる問題に対する答えを頂いたようでした。

守秘義務があるのでこれ以上は内容については触れませんが、今はただ新しく授かった命を無事にこの世に誕生させることだけを考えて頂きたいと思います。

大丈夫!すべては完ぺきな状態でいいことも悪く見えることも起きているだけなので・・・

でも、ご自分が変わりたいと思われたその純粋な気持ちがとても素晴らしく、また健気で心打たれました。

でも強い、とても強い女性です!そして愛情があふれています。あふれているがゆえに・・・

今が夫婦になって初めての共同作業、そして試練・・・

「気持ちが軽くなった、また来ようかな」・・・って

また、詰まったらいらしてください。

数ある中から選んでくださり有難うございました。

H様初めてのご来店で心理カウンセリングのご利用でした。

ご夫婦関係のことでしたが、最初は言葉少なかったのですが、ある言葉を皮切りに堰を切ったかのようにお話しされました。

でも殆どご自分のお気持ちは決められていたんですね。

ようやくホッと一息されたようでした。

もう少し進んだ場合のこともお伝えしましたが、参考にされてよかったです。

私のところへご相談に来られる方はその日に楽になりたいという方が殆どなので、お話を聞き終わった後で、アドバイスを求められたら、いろんなケースをご紹介し、ご自分の気持ちが近い方の解決策を選んでいただきます。

大体の方が、カウンセリングの後、呼吸が緩やかになり、涙もおさまり、方向性が決まっていくようです。

なぜなら私自身もいろんなジャンルのカウンセリングを過去、多数して頂き、とても癒された、救われたという場面があり、反対に、癒しも解決もなかったカウンセリングでは、高いカウンセリング料をかえしてもらいたいほど、時間の無駄というのもあったので、お客様にはそんなことのないよう反面教師で臨んでいます。

この秋、この混沌とした時代と共に悩みの深さが一段と深まっているようです。

是非心理カウンセリングご利用ください。

そして、最近読んだ「共感」についてのカウンセリングの本です。

為になりました。