ヒーリング、角質&整体&ヒーリング&お悩み、タロットのお客様

K様、HPをご覧になってのご来店でレイキヒーリング90分をご利用されました。

最初は無口でしたが、ヒーリング終えた後、「まるで遠赤外線にあたっているようなあたたかかさを感じ、施術前とは全然違う気分でなんかいい感じ」「また受けたい」とおっしゃいました。

初めてのご利用で顕著な変化を感じていただいたのはK様が感受性の強い方だからではないでしょうか?

知性的でまたかわいらしい方でした。

そして、もうすでにいい意味での新しい一歩を踏み出されているような気がしました。

また次回のご利用お待ちしてます。

M様ポイントカードいっぱいになりまして、またお気遣い有難く、毎度定期的なご利用をありがとうございます。

今回は角質ケアと整体とヒーリングとお悩み相談で約2時間半のロングコースでした。

角質はかかとが多くついてましたが、足裏はいつものゴリゴリ感はありませんでした。

整体とヒーリングではいつもの寝息が少なかったようなのですが、その後のお時間でだいぶ緊張が取れたような気がします。

でも、お話しているときのそのはにかんだ笑顔が魅力的なのかもしれません・・・

母として妻としていろんな役割を持ちになって素晴らしいです。尊敬します。

またお話きかせてください。

M様HPをご覧になってのタロットリーディングのご利用ありがとうございました。

お仕事や恋愛関係を見てましたが、いい兆しが視えてました。

お若いのに公私ともにしっかりされている方とお見受けしました。

リーディングが終わってのいろんなお話が興味深かったですし、ヒーリングにもご興味おありなんですね。

また「人生楽しいですか?」と今までにない質問を頂いて、「そうです、こうしてお話しいただいている時が一番楽しいです・・・」と、それからお話がぐんと盛り上がりましたね。

是非またおいでください。

お話も楽しみにしています。

今日も数あるサロンの中から選んで頂きありがとうございました。

どの方とも心の奥の方での魂の会話ができたようなかけがえのない大切な1日でした。

「ヒーリング イ...」の画像検索結果