足つぼ整体タロット、リンパTR、お悩み相談のお客様
今日は夕方まで雨でしたね。
S様足つぼ整体タロットコースを有難うございました。
素敵な秋冬のコートでシックな装いでしたね。
足裏は結構ゴリゴリありましたし、腰もお疲れのようでした。
タロットでは今一番気になることを・・・
お話お聞きしていくと、なんとお相手は何度もサインを送っているようですよ。
頑なな気持ちが芽生えたものを避けているご様子。
涙が瞳に溢れてました・・・その涙拭自分で拭かず、あの人に拭いてもらったらどうでしょう?
強がりはもうやめて、弱さもみせちゃいましょうか?
その細い方抱いてもらったらどうですか?
なあんて余計なお世話かな?
まだお話足りないことあったのではないでしょうか?
でも、状況に変化有りましたらまたお話おきかせください。
お待ちしてます!
E様念願のリンパトリートメントご利用になりましたが、何年越しでしょうか?
ついに覚悟を決められて、お受けなりました。
お肌おきれいで、ヒップアップされてました。
トリートメント終わって「気持ちいいわ~」と何度もおっしゃられました。
ハーブティの時は好きなドラマのお話に花が咲いて無邪気なお顔になられてました。
また定期的にケアお待ちしてます。
お話の中で~しなければならないというようなお言葉を何度もお聞きしましたが、今のままで十分お幸せそうな気がしますが・・・
お会いするたびに年齢とは逆行してお若くなっているような気がします。
また気持ちよい時間のためにいらしてください。
お待ちしてます。
H様お悩み相談ご利用ありがとうございました。
ブログ不可なのでお礼だけお伝えします。
今週もご利用ありがとうございました。