足つぼ整体、リンパと出張足つぼ、お悩み相談
今日はいいお天気でした。
M様前回はこちらの都合で、タロットリーディングしかできなかったのですが、今日は当初からのご希望の足つぼと整体をやらせて頂きました。
整体に通われてるようですが、足の長さが違うのが気になりましたが・・・
足つぼは強めで結構ゴリゴリ感があり、お疲れのようでしたし、お体もだいぶお疲れのようでした。
でも施術しながらお話沢山お聞きしましたが、ご主人立てて、とっても働き者の奥さまであることがわかりました。
また是非ご利用お待ちしています!
Y様一か月ぶりのお目見えでしたが、清楚な装いで私にはどうしても○○○の先生にしか見えないんですよね~
それは、おいといて、リンパトリートメントのコース受けていただきましたが、お肌綺麗でスリムでチャーミングなボディでした。
足つぼ教室修了後、お仕事もされて、だいぶ腕が上達されましたね。
なので、今日は私の足をプロとしての施術をやっていただきましたが、少しアレンジもされてましたが、随分上手になりましたね。
是非またお願いします。
去年の秋口からずっと通われていたこと懐かしく思いましたが、変わらずご利用いただいて感謝でいっぱいです。
カラオケ大会の割引券もお持ちになっていただいて有難うございます。
またお待ちしていますし、連絡しますね。
お会いできるの楽しみにしています。
J様お久しぶりのカウンセリングでしたが、ブログ不可ですのでお礼だけお伝えします。
ご来店有難うございました。
今日もご利用ありがとうございました。
そろそろ店内もチラシもホームページもクリスマスバージョンに変えなきゃと思いつつ・・・